得するコト得するコト

生活に役立つ豆知識、家事が苦手な人には時短ワザ、美容・ファッションのステキ情報を公開します。

ファッション 2017.01.22

返却期限なしで何度でも!『洋服借り放題のエアクロ生活でおしゃれ心を取り戻す』

Pocket

「今日の服装どうしよう…」
「また同じようなスタイルになっちゃった。」
目の前のクローゼットには洋服がいっぱいあるのに、毎朝服選びに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
でも結局選ぶのは、いつも同じような洋服だったりしていませんか?
そして、その理由は、『何を着たらいいのかわからない』からだったりしませんか?
スクリーンショット 2016-07-27 00.40.32

おしゃれから遠ざかっていませんか?

airClosetが調査した「洋服に関する悩み」のトップは「体型に合う服がわからない」でした。次いで2位は「同じような服ばかり選んでしまう」。3位は「似合う服がわからない」でした。
自分にはどんな洋服が似合うのかわからない、そんな思いがある故に、洋服選びに時間がかかってしまうのかもしれませんね。

女性はみんな、いつでも可愛くいたい、とかおしゃれでいたい、という気持ちをどこかにもっているはず。でも現実は、会社と家の往復ばかりだったり、家事や育児に追われて自分に費やす時間がもてなかったりと、おしゃれを楽しむ余裕がなくなっているのかもしれません。もしくは、それらを理由にしておしゃれから遠ざかってしまったのかもしれません。

もうひとつのクローゼットを

洋服をオンラインでレンタルできるサービスが、新しい時短テクとして、忙しくてもおしゃれを楽しむ賢い女性の間で注目を集めています。
エアークローゼットは、月額制で「返却期限なし」で「何度も」新しい洋服との出会いを楽しめる、ファッションレンタルサービスです。
プロのスタイリストが、自分に合わせて選んでくれた洋服を1度に3着、自宅にお届けします。
自分で選ぶとなると、またいつものように『何を着たらいいのかわからない』と悩んでしまいますが、プロのスタイリストが選んでくれるので、時間をかけずに新しい洋服に出会えるのが嬉しいところ。

【ステップ】
1. あなたのためにスタイリストが選んだ服が3着入ったボックスが届きます。
2. 返却期限はありません。好きなだけ着合わせやお出かけを楽しんでください。
3. 着終わったら返却するだけ。クリーニング不要、送料無料で簡単。
4. 次に来る服がもっとお気に入りになるよう、スタイリストに感想を送ってください。
スクリーンショット 2016-07-27 00.13.59

プロのセンスをお届け

airCloset の特徴は、なんといっても洋服を3着、プロのスタイリストが選んでくれるところです。
さらに、届けられるアイテムにはスタイリストから丁寧なコーディネートアドバイスが付いています。プロのスタイリストが自分のために洋服を選んで、アドバイスまでくれるなんて、スタイリングのプライベートレッスンを受けている気分になれちゃいますね。
雑誌・TV・映画・企業広告・パーソナルスタイリングといった様々な分野の第一線で活躍するスタイリストが、会員登録時に入力する好みの色、スタイルの情報や、届けられた洋服へのフィードバックを参考に一人一人に合った洋服を選定してくれます。
「なかなか自分では選ばないようなコーディネートに出会える。」「レンタルだから気軽に新しいスタイルにチャレンジできる。」なんて、プロが選ぶスタイリングには発見もたくさんありそうですね。

着てみたかったあのアイテムも…豊富なバリエーション

オフィススタイルに合った清潔感のあるアイテムや、オフにも着回せるカジュアルなアイテム、ちょっと気分が上がるような華やかなアイテムまで、お取扱いアイテムはなんと数万点!
「着てみたかったトレンドのアイテム!」
「このコーディネートは自信を持って着こなせそう!」
受け取ったときにワクワクするような洋服をお届けするために、高い品質、豊富なバリエーションのアイテムがあります。

名称未設定
「もう一つのクローゼットは、ワクワクする特別な洋服で満たしてほしい。」
そんな想いを洋服と一緒にお届けしています。

文/ エアークローゼット
ac_logo-b-2

エアークローゼット 企業概要

これまでにない、新しいファッションとの出会いを。
エアークローゼットは、月額制の「期限なし」で「何度も」新しい洋服との出会いを楽しめる、ファッションレンタルサービスです。
新しい”あたりまえ”をつくろう(Creating new lifestyles for smiles :)
時代の流れとともに変化し続ける人々のライフスタイル。
慣れ親しんだ世界観に新しいものが取り入れられ、それがあたりまえになっていくことで作られていくライフスタイル。
一過性のトレンドではなく、長く人々に愛され、ライフスタイルに溶け込んでいくようなサービスを作ることで、この世界にひとつでも多くの笑顔を生んでいきます。

airClosetホームページ
airCloset Facebookページ

<エアークローゼットは2周年>

「ワクワクするファッションライフを楽しもうキャンペーン」実施中です!
キャンペーンはこちら

<過去記事の一部をご紹介>
『返却期限なしのファッションレンタルって?』
『エアクロ×ABLEパーソナルスタイリング潜入レポート』
自信がなくても大丈夫!『お悩み体型はコーディネートで解決』

Pocket

コメント

コメント欄


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

instagram-iconみんなのInstagram

人気の記事

2017.06.25

作り置き常備菜シリーズ『酢たまねぎ』とアレンジレシピ

2017.06.23

楽しみ方もドイツ流『季節の食材Spargelとの暮らし方』

2017.06.18

きんぴら大変身!豆腐1丁で『特大がんものご馳走あんかけ』

2017.06.15

編集部おすすめ『週に1度の作り置きレシピ♪「なす」の常備菜』

2017.06.13

甘酒が決め手。シンプルで絶品『ピーマンとじゃがいもの塩きんぴら』

2017.06.11

作り置き常備菜シリーズ『丸ごと鶏の塩スープ』とアレンジレシピ『シンガポールライス』

2017.06.10

ドイツに学ぶ『メディカルハーブのある暮らし』

2017.06.09

今が旬‼︎『しゃきしゃきアスパラガスの温サラダ』

2017.06.07

『梅雨~初夏におうちに連れて帰りたいお花レシピ』~日本の技術で世界をリードするお花“リシアンサス”~

2017.06.05

隠し味に最適 季節の保存食『梅しごとのススメ』

編集部おすすめ記事

2017.06.25

こどもと作ろう!『パステルカラーの彩り白玉ポンチ』

2017.06.24

色を暮らしに活用しよう『大地の色アースカラー”茶色”がもつ秘密ゴト』

2017.06.23

子どもの熱がでたときはこうする『気をつけたいこと・過ごし方』

2017.06.18

こまめなお手入れで畳のある暮らしを心地よく『< 基本&しみ抜き >畳のお手入れ方法』

2017.06.17

揚げ焼きでかんたん『いんげんとおくらの磯辺焼き』

2017.06.15

アイスを食べながらお店をぐるり。『Life Space Collection』で映像×音楽×光×インテリアの新しい生活空間を体験しよう

2017.06.12

雑穀入りの作り置きおかず『丸麦入りキャロットラペ』

2017.06.11

旨みと安心をひと匙プラス『ごはんのお供!酢入りきんぴら』

2017.06.07

暮らしをちょっと素敵にするアイデアに出会う場所『Life Space Collection』でアイスを食べてLED電球スピーカーを当てよう!

2017.06.02

日常の中に音楽を 〜ケミカルボリュームの初夏のドライブにぴったりの一曲『BGM』~

月間人気記事

2017.03.02

夕食の残り物を活かしたリメイクレシピ『ラタトゥイユ』が2つの料理に大変身

2015.08.07

部屋を彩る"緑"をおいた暮らし方『都内のおすすめ観葉植物店』をご紹介

2017.03.31

脇の下を押すと痛くない?『脇コリの解消は 肩こり解消にもつながる』

2017.02.27

色が悪くならない茹で方『茄子と大葉のごま和え』

2017.03.27

~初夏の仕込みもの~旬の『そら豆で自家製豆板醤』を作ってみよう

2017.06.07

100人100色ー嫌いだった営業職が天職に。ベンチャー企業でエンジニアのキャリア支援を行う会社員ー鈴木優衣さんのお話し

2017.06.14

100人100色―起業のきっかけは東日本大震災。全国・海外に展開する化粧品メーカー社長ー鈴木礼子さんのお話し

2017.03.07

頭が重いすっきりしないときに試してほしい『簡単ほぐしマッサージ』

2016.08.11

知らなかった!こんなにも多い『ウリ科の野菜の種類とあれこれ』

2016.12.29

編集部おすすめ『週に1度のつくおきレシピ♪「トマト」の常備菜』