知るコト知るコト

ケノコト独自の視点から、様々な人や場所、物を取材して、WEBをはじめとする色々な場所で公開します。

インテリア 2017.08.10

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間

Pocket

仕事や家事、プライベート…忙しい毎日を送る中で、おうちに帰ってゆったりと過ごす時間は、かけがえのないリラックスタイムですよね。じっくりとお風呂に入る、ゆっくりハーブティーを飲む、キャンドルを灯す、読書に浸る、ヨガやストレッチをする…思い思いのリラックスしたひと時を過ごす自分時間に自然と寄り添う「音楽」を加えてみませんか?

空間を満たすような優しく広がる音色を奏でながら、ほんのりと柔らかい光を灯すソニー グラスサウンドスピーカー。部屋のインテリアにすっと馴染む、おしゃれでスタイリッシュな佇まいもさることながら、その音色や灯りは私たちを癒しのひと時へと誘います。

そんな、ソニー グラスサウンドスピーカーのある暮らしとは、どんなものなのでしょうか?

今回のテーマは、暮らしの中の「リラックスタイム」。”素”の自分に戻る癒しのひと時に寄り添う、おしゃれなワイヤレススピーカー ソニー グラスサウンドスピーカーの魅力をご紹介いたします。
おしゃれなワイヤレススピーカー『SONY グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間(パジャマの女性)

『ソニー グラスサウンドスピーカー』が奏でる、心を満たす音色ーおしゃれなワイヤレススピーカー

すぐ隣で自分のために音楽を演奏してくれているような、ソニー グラスサウンドスピーカーで感じる、自然で心地よい音色。部屋中に満ちる、すっと身体に染み入るような心地よい音楽に身を任せて。忙しい毎日でも、おうちに帰ってソニー グラスサウンドスピーカーと過ごすこのひと時が、疲れた気持ちをふっと楽にしてくれそうです。

ラジオを流せば、すぐそばで話しかけてくれているような、自分も一緒に会話に参加しているような、不思議で楽しい気分に。動画のスピーカーとして流せば、スマートフォンなど小さな画面で観る動画でも、ソニー グラスサウンドスピーカーから流れる音楽が、自宅をミニシアターのような臨場感で包みます。聞き慣れている音楽も、ソニー グラスサウンドスピーカーを通すと、また改めて聞き惚れてしまうような、嬉しい驚きに出会うかもしれませんね。

『ソニー グラスサウンドスピーカー』の灯す、柔らかな光が誘う極上のリラックスタイムーおしゃれなワイヤレススピーカー

今日一日頑張って、家に帰り、ふーっとベッドにうずまる至福の時。最もゆったりとした気分で過ごす寝る前のひと時に、ソニー グラスサウンドスピーカーの柔らかい光に包まれれば、さらに豊かなリラックスタイムが過ごせそう。グラスサウンドスピーカーが灯す、キャンドルのような優しく柔らかい光を見つめているだけで、不思議と心が安らぎます。

無料の専用アプリ「Music Center」を使用して、気分やシーンに合わせたグラスサウンドスピーカーの灯りを変えて楽しめます。また、アプリを使用して、眠る時間に合わせソニー グラスサウンドスピーカーの灯りと音楽のオフタイマーを設定することも。お気に入りの音色と温かい光が、心地よい眠りへと誘います。
おしゃれなワイヤレススピーカー『SONY グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間(ベッドサイド)

『ソニー グラスサウンドスピーカー』を連れ出して、場所を選ばずにリラックスしたひと時をーおしゃれなワイヤレススピーカー

ソニー グラスサウンドスピーカーを、部屋から連れ出して。お気に入りの音楽を、お気に入りの場所で楽しみませんか?

ゆったり過ごす温泉旅行、テントでのんびりと過ごすキャンプでのひとときなど…何気ない空間も、ワイヤレスで楽しめるソニー グラスサウンドスピーカーを連れて行けば、さらに特別な場所になるかもしれません。
おしゃれなワイヤレススピーカー『SONY グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間(屋外)※防水・防塵ではありません。

極上の非日常を追求するリゾートホテル「星のや京都」では、最上級のおもてなし空間を演出するひとつとして、ソニー グラスサウンドスピーカーが使われています。
景色を楽しみながらのお茶会や、船のアクティビティ等で、穏やかな灯りと音色によって、「星のや」が提供するこだわり抜かれた空間とおもてなしの心と共に、お客さまに特別な体験をお届けしています。
おしゃれなワイヤレススピーカー『SONY グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間(星のや)ソニー担当者と星のや京都 総支配人 酒井氏との対談の様子はこちら

空間を満たす音楽を奏でるスピーカーとして、キャンドルのように心安らぐ温かい光を灯すインテリアとして、普段の暮らしを彩るおしゃれなワイヤレススピーカー、ソニー グラスサウンドスピーカー。忙しい毎日を過ごす中で、何も飾らない”素”の自分に戻れる、お家でのくつろぎの時間はもちろん、たまには家から持ち出して、気のおけない仲間との楽しいひとときにも。
ソニー グラスサウンドスピーカーのある暮らしは、日常の中にさらにリラックスできる時間を作り出してくれるかもしれませんね。

次回は、朝・昼・夜、異なる生活時間の中での、ソニー グラスサウンドスピーカーのある暮らしをご紹介します。ぜひ、お楽しみに。

ソニー グラスサウンドスピーカーについて、詳しくはこちら

記事/Life Space UX(ソニー)
UX-01
空間を変えることで、暮らしに新しい体験をつくりだす、ソニーのコンセプト「Life Space UX」。
ホームページ
Facebook
Instagram

Pocket

コメント

コメント欄


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

instagram-iconみんなのInstagram

人気の記事

2017.08.20

作り置き常備菜シリーズ『かぼちゃのスパイスマッシュ』とアレンジレシピ

2017.08.19

ネバネバが栄養の決め手『知って得するオクラの成分と保存方法』

2017.08.17

揚げずにさっぱりおいしい常備菜『なすとおくらのゆで浸し』

2017.08.17

朝の10分でできる!『出汁から作るお味噌汁』で元気に会社へ出勤しよう!

2017.08.10

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間

2017.08.09

朝起きるのが楽しくなる!元気に一日を過ごすための『出汁から作るお味噌汁』

2017.08.06

買うよりお手軽!?『簡単王道!間違いない基本のめんつゆ』

2017.08.04

夏野菜たっぷり『タコと夏野菜のエスニックサラダ』

2017.07.30

作り置き常備菜シリーズ『山形だし風薬味ぶっかけ』とアレンジレシピ

2017.07.29

色を暮らしに活用しよう『希有なブラック”黒色”がもつ秘密ゴト』

編集部おすすめ記事

2017.08.14

【映画上映会開催】100年先に伝えたい物語『この世界の片隅に』上映会

2017.08.11

【Instagram企画】至福のビール時間。ビールにまつわるいろんなコト『#麦ノクチ』で投稿しよう

2017.08.11

「オーガニック」を知って、心と体の未来を創る『オーガニック料理ソムリエ資格認定講座』を体験!【前編】

2017.08.06

作り置き常備菜シリーズ『レモン酢シロップ』

2017.08.03

働くママのファッションのお悩み解決!『エアクロのパーソナルスタイリストに教わるコーディネート座談会』

2017.08.01

【ケノコトInstagram企画】8月の「日常のコト」を『#葉月のコト』で投稿しよう

2017.07.31

あっという間にできちゃうおいしい自家製『いちごのシェイク』

2017.07.28

パクチーたっぷり『チキンの冷製パクチージェノベーゼ』

2017.07.26

ズボラな私でも続く『朝ごはんから素敵な1日を始めるためのヒント』

2017.07.24

いつものキャベツにインドの風味を『さっぱりクミンキャベツ』

月間人気記事

2016.08.11

知らなかった!こんなにも多い『ウリ科の野菜の種類とあれこれ』

2017.06.15

編集部おすすめ『週に1度の作り置きレシピ「なす」の常備菜』

2016.08.20

この夏のBBQの定番間違いなし!『仕込みスペアリブで絶品BBQごちそう』

2017.07.16

こんな症状は危険かも『スマホのウイルス感染症状7つをチェック』

2017.03.02

夕食の残り物を活かしたリメイクレシピ『ラタトゥイユ』が2つの料理に大変身

2015.08.07

部屋を彩る"緑"をおいた暮らし方『都内のおすすめ観葉植物店』をご紹介

2017.02.27

色が悪くならない茹で方『茄子と大葉のごま和え』

2017.03.31

脇の下を押すと痛くない?『脇コリの解消は 肩こり解消にもつながる』

2017.08.10

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間

2016.12.29

編集部おすすめ『週に1度の作り置きレシピ「トマト」の常備菜』