知るコト知るコト
家のコト 2017.09.16

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』が彩る暮らしのインテリア

おうちに帰って来ると、ほっと気持ちが安らぎますよね。何も飾らない自分になれる大切な空間を、お気に入りのインテリアで飾れば、さらに充実したおうち時間が過ごせそう。普段の暮らしがより豊かに充実したものへと彩られる、そんなお気に入りのインテリアと過ごす日常のひと時をソニー グラスサウンドスピーカーと始めませんか?

空間を満たすような優しく広がる音色を奏でながら、ほんのりと柔らかい光を灯すソニー グラスサウンドスピーカー。部屋のインテリアにすっと馴染む、おしゃれでスタイリッシュな佇まいもさることながら、その音色や灯りは私たちを癒しのひと時へと誘います。

今回のテーマは、「インテリア」。普段の暮らしをより豊かにするインテリアとしてのソニー グラスサウンドスピーカーの魅力とはどんなものなのでしょうか?おうちの様々な場所で楽しむソニー グラスサウンドスピーカーについてご紹介です。おしゃれなワイヤレススピーカーだからこそ魅せる程よい存在感は何気ない日常生活を彩ります。
おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』が彩る暮らしのインテリア_窓辺

玄関で楽しむ、おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』のあるインテリア

お出かけの前に、帰ってきたときに、一番目に留まる場所である玄関。インテリアにこだわりたいけど、スペースが限られていてなかなか難しいですよね。コンパクトなサイズでワイヤレスで持ち運べるソニー グラスサウンドスピーカーなら、コンセントの位置も気にせず小さなスペースで気軽にディスプレイしていただけます。おしゃれでスタイリッシュな佇まいでありながら、ソニー グラスサウンドスピーカーが優しく灯すふんわりと広がる暖かみのある光が、植物や置物、キャンドルなど様々なインテリアと自然に調和します。さらに、ソニー グラスサウンドスピーカーの底にあしらわれたレザー調のデザインが、シックで暖かみのある雰囲気をかもし出します。
おうちにお客さんが遊びに来る前に、ソニー グラスサウンドスピーカーで灯りと一緒にお気に入りの音楽を流して、遊びにきた人が驚くようなおしゃれで新しいおもてなしを演出してみてはいかがでしょうか?
おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』が彩る暮らしのインテリア_玄関

リビングで楽しむ、おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』のあるインテリア

あえて何もせずにゆっくりとくつろいだり、勉強や読書をしたり、身体のメンテナンスをしたり…日々の暮らしの中で多くの時間を過ごすリビングは、インテリアにもこだわりたいところ。洗練されたペールゴールドの柔らかい色合いが、上品な佇まいで目を引くソニー グラスサウンドスピーカーは、程よい存在感がありながらもお部屋のインテリアに自然と馴染みます。おしゃれでマットな質感が魅力的な無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインは、様々なインテリアとのコーディネートを楽しめそうですね。春夏の暖かい季節には花や新緑など美しい植物とディスプレイしてみたり、秋冬にはアロマキャンドルや松ぼっくりなどと合わせてほっこりとした雰囲気のディスプレイにしてみたり、季節に合わせたソニー グラスサウンドスピーカーとのインテリアコーディネートもおすすめです。
おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』が彩る暮らしのインテリア_リビング

寝室で楽しむ、おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』のあるインテリア

心も身体もリラックスできる寝室のインテリアには、柔らかい光を灯すソニー グラスサウンドスピーカーがぴったりです。その日の気分に合わせて灯りの色合いを変えてみたり、心地よい眠りへと誘う穏やかな音楽を流してみたり、おやすみ前のリラックスタイムにそっと寄り添います。ソニー グラスサウンドスピーカーが灯すキャンドルのようなふわっと暖かみのある光が空間を包み込み、一日の終わりに健やかな気持ちで眠りにつけそうです。
シンプルでおしゃれなデザインのソニー グラスサウンドスピーカーは、ベッドリネンや寝室の落ち着いた雰囲気とも相性抜群。ワイヤレスで持ち運べるソニー グラスサウンドスピーカーを枕元やサイドテーブルなどお好みのスペースに置いて、お気に入りのインテリアとの調和をお楽しみください。
おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』が彩る暮らしのインテリア_寝室

素の自分でいられる、おうちで過ごす大切な時間。そんなひと時を楽しむ空間のインテリアにはこだわりたいものですね。大切に育てている植物や思い出の写真、集めているアロマキャンドルなど、自分だけのこだわりのインテリアに溶け込むように馴染むソニー グラスサウンドスピーカー。おしゃれでスタイリッシュな佇まいながら、ワイヤレスでおうちのどこにでも持っていける手軽さが嬉しいポイントです。そんな日常生活に馴染む、光と音楽のある空間を作り出すソニー グラスサウンドスピーカーで、暮らしのインテリアをさらに彩りましょう。

 

ソニー グラスサウンドスピーカーについて、詳しくはこちら

 

次回は、ソニー担当者に聞く ソニー グラスサウンドスピーカーの魅力をご紹介します。ぜひ、お楽しみに。

 

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』おすすめ記事

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』で紡ぐ暮らしの中のリラックス時間

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』と過ごす音楽のある一日

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』と過ごす音楽のある一日

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』担当者に聞く、こだわりと想い

おしゃれなワイヤレススピーカー『ソニー グラスサウンドスピーカー』担当者に聞く、こだわりと想い

記事/Life Space UX(ソニー)
UX-01
空間を変えることで、暮らしに新しい体験をつくりだす、ソニーのコンセプト「Life Space UX」。
ホームページ
Facebook
Instagram

コメント

コメント欄


人気の記事

2020.05.30

コロコロ食材をごそっとスプーンでいただく『ソーセージとお豆のポトフ』

2020.05.30

共立てでフワッ!とろける『ミルクロールケーキ』

2020.05.29

麹を使いこなすとカラダもおいしい朝ごはんのできあがり『塩麹と枝豆のコーントースト』

2020.05.28

植物性100%!砂糖・卵・生クリームもつかわない『濃厚ミルキーなアイスクリーム』

2020.05.28

さっぱりと魚料理をいただける『イワシの梅煮』

2020.05.27

ビールが飲みたくなる簡単おつまみ 『玉ねぎの枝豆和え』

2020.05.26

簡単!自家製『レモネードの素』の作り方。

2020.05.26

さっぱり素材でコクのあるごちそう『新玉ねぎ入り豆腐の揚げ浸し』

2020.05.24

子どもと食べたいやさしいおやつ『基本の蒸しパン』

2020.05.23

料理のトッピングにブルーベリーが映える『ブルーベリーとレタスのサラダ』

編集部おすすめ記事

2020.05.29

ネバネバ補充で食べすぎたおなかをすっきり『オクラしらす冷やしうどん』

2020.05.26

ビールやワインのお供に。『カツオのエスニックサラダ』

2020.05.26

さっぱり素材でコクのあるごちそう『新玉ねぎ入り豆腐の揚げ浸し』

2020.05.25

覚えておきたいおやつレシピ『とろ〜り塩ガトーショコラ』

2020.05.23

旬の時期に仕込めば一年中パクチーが楽しめる!アレンジ自在「パクチーペースト」

2020.05.22

味付けはなし!いつもの炒め物に飽きたなら『白セロリとベーコンの炒め物』

2020.05.22

我が家の常備菜『スマッシュドポテト』朝から晩まで大活躍のサイドディッシュ

2020.05.21

だしいらず!ゆでずにさっと調味できる『さやえんどうのごちそう煮浸し』

2020.05.21

自然の万能薬!『くるみが持つ18の効果効能とくるみ味噌』

2020.05.20

昔と今では意味が違う、「五月晴れ」ってどんな晴れ?

月間人気記事

2017.03.15

管理栄養士が教える『デトックスウォーターの美容効果と注意点』

2017.07.16

こんな症状は危険かも『スマホのウイルス感染症状7つをチェック』

2018.08.08

なす、トマト、ピーマン、ししとう…あの野菜も?!『ナス科の野菜の種類とあれこれ』

2018.07.12

知らなかった!こんなにも多い『ウリ科の野菜の種類とあれこれ』

2019.08.15

レタス、ごぼう、春菊…知っていますか?『キク科の野菜の種類とあれこれ』

2018.03.26

元美容部員が教える『自分の肌に合う化粧水の選び方』

2018.03.31

編集部おすすめ『週に1度の作り置きレシピ「玉ねぎ」の常備菜』

2020.05.18

ダイエットにも有用な成分が?!『知って得するそら豆の成分と保存方法』

2017.09.14

指先のカサカサを直したい!『指先の乾燥の原因とケア方法』

2020.02.12

脇の下を押すと痛くない?『脇コリの解消は 肩こり解消にもつながる』